NEWS

秋のブライダルシーズン和装前撮り♪|和装結婚写真なら埼玉の竹内写真館アンジュール

秋から来年の春に結婚式を予定されている方、かなり多いんじゃないでしょうか?

本日も素敵なカップルさんに、和装の前撮り撮影にお越しいただきましたよ。

人気のデータボリュームプラン。多くの場所で色々なショットをお撮りしていきます。

まずは当館隣の小さな神社でロケ撮影しました。赤い鳥居が撮影に丁度いいサイズ!

自然なショットもバッチリ撮影できます!とても仲の良い雰囲気のお二人。

大きい木が何本かあり、松の木などは多分400年くらい?の大きさ。ちょっとお茶目に撮影しました。

スタジオに戻って、伝統的な撮影。写真館ならではのショットも人気です!

当館の日本庭園四季彩の庭でも撮影。青々としたもみじと打掛が素敵です。

定番のご挨拶ショット♪本物の和室での撮影です!

天気が心配でしたが、夕方の光に青空が広がりました。お二人の思いが通じましたね。

ご結婚誠におめでとうございます!

 

結婚式の前撮りをご検討のカップルはデータプランもおすすめです!

和1全データシンプルプラン(50カット)で79,800円〜

和1全データボリュームプラン(90カット)で99,800円〜

となっておりますので、ぜひご検討くださいね。

 

衣装見学、お打ち合わせも随時承り中です!

 

フェードイン -->